新春 不動産相談会≪土地・建物・空き家・貸家・資産整理≫
1/12(土)13(日)10:00~16:00 会場/TOTO庄内ショールーム

≪庄内地区の皆様にお知らせです!≫

TOTO庄内ショールームにて「新春不動産相談会」を開催致します!!
日程 :12(土) 13(日)
OPEN:10:00~16:00
会場 : TOTO庄内ショールーム ≪予約不要≫
(酒田市あきほ町652-2)駐車場40台分有り *イオン酒田南店の近く!!

不動産相談無料!物件査定も無料で宅地建物取引士が行います!
また、不動産専門スタッフは地元庄内の出身者ですので土地勘があり安心!!

下記の事で不安や悩んでいる方はこの機会にぜひご相談下さい!
☑ 実家を相続したが使用する予定は無いので売却して現金化したい!
☑ 急に転勤が決まった為、自宅を売却する必要がある。
☑ 子供が大きくなった為、現在の自宅を売却してもっと広い家に住替えたい!
☑ 今すぐには売却予定はないが、現時点での自宅の価値を知っておきたい。
☑ 相続人間でもめており、兄弟の内、誰が不動産を相続するか決まっていない。
☑ 補修や解体費用などを負担出来ず、経済的な理由で空地や空家の管理が出来ない!
☑ 接道不良(坂道等)や狭小敷地などの敷地条件により売れるかどうか心配!
☑ 子供の為に不動産を残していたが地元に帰ってこないことが決まってしまった。
☑ 既に売りに出しているが全く買い手がつかずに困っている。
☑ 賃貸で長年一戸建てで貸していたが、賃借人が退去した際利用していない。
☑ 賃貸アパートを所有しているが、入居者がほとんど退去してしまい困っている。
☑ 住宅ローン返済が苦しいので、自宅を売却して現金化しローン全額返済したい!

*住宅用土地・事業用土地・建物・空家・マンション・貸家・アパートなど不動産の事なら
この機会にご相談下さい!

不動産専門スタッフ
【担当】 
佐藤 晴基 <鶴岡市出身>
宅地建物取引士・FP2級技能士・賃貸不動産経営管理士
大井 利治 <酒田市出身>
宅地建物取引士・不動産コンサルティングマスター