遠方にお住まいの方におすすめ!山形県外から不動産相談ができる♪
      宅地建物取引士とのオンライン相談(ZOOM)




山形県外にお住まいの方におすすめです。




各種オンラインツールを使い、自宅にいながら、あるいは外出先から、当社スタッフと不動産の相談が可能です。

店舗に出向かずに、やりとりができて安心です。


*カメラ機能がついたパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかが必要です。

*お申込みいただいた方にZOOM(テレビ会議)のURLとパスコードを
  お送りさせていただきます。そちらのURLに入っていただきまして、相談がスタートします。




★下記お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

●山形県外にお住まいで近日中に帰省が困難な方。

●コロナ対策上、非接触の相談をご希望の方。
●山形県外にお住まいで冬場の雪道運転が心配で帰省を控えている方。

不動産売却無料オンライン相談の流れ(ZOOM)

1 お申込み ホームページ、お電話にてお問合せ下さい。
2 日程の決定 ご都合の良い日時をお伝えください。スタッフと日程を決めます。
3 メールでお知らせ オンライン不動産相談をご利用いただくURLをメールにてお送りいたします。
4 相談スタート 時間になったら相談がスタート。不動産のご相談をスタッフにお伝えください。

オンライン相談ご希望の方は下記ボタンをクリック下さい。
お打合せ内容欄にオンラインご希望と書き込みをお願いいたします。
担当より後ほどご連絡させていただきます。

お問合せ内容欄にオンラインご希望と書き込みをお願いいたします。担当よりご連絡させていただきます。

無料お問合せ番号 0800-603-4569 【お気軽にご相談下さい。】
営業時間・定休日について open  9:30~18:00
定休日 火曜・水曜・第一日曜日