-----庄内地区の不動産相談会場について-----

こんにちは!

今日は庄内地区の従業員で初詣に行ってきました。
今年は平成最後の年でもありますので特別な1年になりそうです。
まずは事故怪我病気をせず健康な1年にしたいなあと思っています。

先日、ある地元の新聞に掲載した不動産広告をご覧いただいた方から不動産ご売却相談のお電話を頂きました。
そこで「鶴岡地区の不動産の売却相談したいのですが、ミサワホームさんの事務所はどこにありますか?」
とご質問をいただきました。

そこで、今回はブログを使用して庄内の事務所をご紹介したいと思います。
山形支店のご紹介はまたの機会にさせていただきますね。

庄内地区には鶴岡営業所がございます。
場所は「鶴岡市美咲町」!!鶴岡ICを下りて、最初の信号を直進すると約300m先の所に事務所があります。
東北ミサワホーム(株)鶴岡営業所の隣には「ベルナール鶴岡様」、道路をはさんで向かい側には「ホテルイン鶴岡様」がございますので目印がたくさんあります!
事務所内は打合せROOMが8箇所ございます。
また、キッズスペースも完備していますので安心してご相談頂けます!
駐車場スペースも広く完備していますので駐車に不安な方でも大丈夫です。

鶴岡営業所はAM9時30分からPM6:30までOPENしております。
定休日は火曜・水曜日・第一日曜日となっております。
不動産専門スタッフが常時2名体制で行っております。
土地・空き家・中古住宅・マンション・事業用地などのご売却サポートを行います。

鶴岡の事務所までは少し遠くて大変だなあというお声には「無料出張相談」を積極的に行っておりますのでご安心下さい。
また、弊社には三川展示場、酒田には分譲展示場がございますのでご希望の場所でご相談頂けます。

不動産の事なら東北ミサワホーム(株)山形支店不動産課まで何でもご相談下さい!

また、今週末の1月12日(土)13日(日)にはTOTO庄内ショールームにて新春の不動産相談会を開催致します。
場所はイオン酒田南店のすぐ側になります。10:00から16:00まで開催しておりますのでこの機会にご相談下さい。

今回は庄内の情報盛りだくさんでご紹介させていただきました。